女性らしい綺麗なヒップラインに!

作成者:admin 投稿日:2024-6-11 11:37 カテゴリー:女装グッズ

本物の女人になって気持ちいいね。
女装下着一度着たら気持ちよすぎて脱げなくなる!
そして、蜂の巣のデザイン、最高だと思います。
本物にそっくりした女性の下半身及び内部模様なので、男性の下半身を完璧に隠し、本物の女のように見える。まだ尿導管のデザインもあり、トイレでしゃがむても可能です。アナル部分も開いている。
ヒップアップ効果は抜群。お股がもっと豊満して、完璧な曲線を描き出しました。スカート、ショーツ、パンスト、タイツなどでセクシーなヒップラインを再現出来ました。お尻がもっとセクシーになりました。お尻がもっと聳え、特別なデザインと緊密なフィット感は、本物の様なソフトでなめらかな手触りを実現! 超リアルの感触があり!

これは女装したい方&男の娘へお勧め性転換変装必要品です。

438241440_334405932984694_6746987618326345689_n.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com