女体化スキンは女性のライフスタイルまでも手に入れる

作成者:admin 投稿日:2024-2-19 12:08 カテゴリー:女装グッズ

女体化スキンは、思わず笑みが漏れてしまうほど女性らしい身体を作り出すアイテムなのです。

性器まで女体化が可能で挿入にも対応

女体化スキンは、なんと女性と同じように用が足せて、セックスまで出来ちゃうんです!

 

スーツの中にあるチューブにペニスを収めて、女性のようにトイレに座って排尿ができる尿道チューブ。

疑似的な膣を作り出すポケットが付いている女体化スーツもあるんです。

 

こんな風にディルドもスッポリ入っちゃうほどの飲み込みよう!

 

顔も女性になれるフィメールマスクと女体化スキンを合わせると、もう全身女性になることだって夢ではありません!

女体化スーツは女性のライフスタイルまでも手に入れることができるんです!

O1CN01pQ76xq1DDrAsamNuW_!!2209340730183_1629873680.jpg

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com