春夏秋冬と季節によって合わせるファッション

作成者:admin 投稿日:2024-8-5 14:23 カテゴリー:女装グッズ

幼い頃からずっとロリィタに憧れておりましたが、自分の容姿に自信が持てず着れずじまいでした。ですが、やっぱり着てみたい気持ちが大きかったので迷った上に購入。
ロリータファッションとスカートは切っても切り離せない関係です!今回はロリータファッションの中でも特に人気の高いスカートをセレクトしました!

こちらは、少しレトロな雰囲気のワンピースです!
20191101114647308_1572576407

どことなく昔のアンティーク系の雰囲気を思い起こさせます。着て中世期の貴族少女になれました。
少し落ち着いているので、普段着とかでも着れそうな1枚です!カラーが少し赤というよりは、深い赤色となっており、シックな雰囲気を醸し出します。
どことなく、高級感があり、気分の上がる1枚です。
ふんわりと広がる感じでかわいいです!お腹周りの伸縮性も良くまだまだふとれるなーと思いました。色は自然光と部屋灯りで撮った写真のまんまです。
サイズ感も表示のとおりでした。ただ、生地がコーデュロイのような分厚い生地なので寒い季節向き。

ぽっちゃりさんには良いと思います。かわいいし、安い上にほぼフルセットで揃って大満足ですT_T!

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com