爆売れ女性化スキン、大人気で次々発注されている

作成者:admin 投稿日:2024-7-29 12:19 カテゴリー:女装グッズ

前回買ったスキンよりも明らかに勝っています。(勿論、前回の女性化スキンも素晴らしいものですが)1人でも着やすい。肌が柔らかく肌あたりが良い。......
着る時とかは細心の注意が必要。 小便が出来るのが良い。実は女性化スキンを着てて小便出来る出来ないは以外と大きなポイントとなります。前回のスキンも構造的には小便出来るような設定だが、実際には厳しい。ただ、大の方は一応出来る設定だけど実際には厳しいですね。アナルホールちょっと大き過ぎ。お尻のかなり上まで開いてる。もう少しだけ前よりに今の大きさの半分で良いかも。 私は体重約80キロで少々太めなので、着た時の背中の開きがサンプル写真よりもはるかに大きくなっています。(冬だから「裸」でいると寒いや笑)もしも人前に出るような時は背中が隠れる衣装が必要。 足先まである女性化スキンなのでやはり靴が履けなかった。外に出る場合は何か考えないと。 耳が少し横に広がっているので、耳を出すような髪型が似合うのかも。着た後に着けるシリコン手袋がセットであればなお良かったと思います。 胸はやはり綿とかよりシリコン入りが良いですね。感触全然違う。

確かにほんとの女性に一番近いと思います。女性の身体の魅力が良く再現出来ています。私一番好きな女装用品はシリコンスキンで最高ですよ。

完璧女の子みたいで可愛い、理想的な美しさで…おっぱいや尻の形とか体とか…全部美しいです;ω;`)生殖器(内性器)は通路が凸凹のデザインで摩擦力があります。着心地が非常に良くて大変満足しております。本当に凄いですね!!

爆乳スキン素敵に変身できて大満足です!uu939_01
uu939_05
uu939_09

Jpzentaiブログ Powered by jpzentai.com